ISOの取り組み

ビッドシステムでは品質マネージメントシステムの確立、並びに国際的な 規格である「ISO9001」の認証取得を推進・実施してまいりました。
その結果、2001年6月29日にISO9001:1994の認証登録を完了しました。
その後、2003年10月31日に2000年版、2010年5月31日に2008年版、2018年6月21日に2015年版への認証登録が無事承認されました。

品質方針

当社は、コンピュータソフトウェアが持っている可能性を、様々な企業の実情に合わせて活かし、その企業が持っている力を効果的に発揮し発展していくことのお手伝いをします。

当社は、来るべき時代に適合した新しい情報文化の創造を追求します。

2015年4月7日
株式会社ビッドシステム
代表取締役 谷 径史

 

品質目標

〔2019年度品質目標〕

「管理のためのシステム」から「成長促進のためのシステム」へ

  1. サロンシステムの質を高め、これを活用していただくことで、実質的な成果をあげる。
  2. ホテルシステム、生産システムをはじめとする当社の業務システムに、その成果を展開する。
  3. 多岐にわたる課題に対して、
    • 優先順位を適切に設定し、
    • お客様及び社員間の認識の共有化をはかり、
    • 会社組織としての対応能力を高める。

 

活動報告

 

お問い合わせ・お見積りはお気軽に 株式会社ビッドシステム 電話:0270-62-7941 メールフォームからお問い合わせ